つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

マウスで描いた下手なスケッチが、それなりの絵になる。

マウスで描いた下手なスケッチが、それなりの絵になる。

マウスでスケッチをするのはちょっと大変、下手な絵を描いてしまった。それをMeituの「AIイラストメーカー」を使ってイラスト風に変換すると、ちょっと下手だけれど何となく形になってくる。その中で使えそうなモノを使って、再度「AIイラストメーカー」でイラスト風に変換する。そこで使えそうなモノをもう一度「AIイラストメーカー」でイラスト風に変換してみました。下手で恥ずかしい絵が、なんとそれなりの絵になってしまいました。これは凄いですね。

Meitu ナチュラルに盛れる加工&カメラアプリ - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mt.mtxx.mtxx&hl=ja&gl=US

左上がマウスで描いたへたな絵です。これを使って

「AIイラストメーカー」で3回変換してみた。

完成したイラスト風の絵です