つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ヤクザにNoを!あるいは政府がクソ客だった件

ヤクザにNoを!あるいは政府がクソ客だった件
https://blogs.itmedia.co.jp/magic/2021/06/no.html

このブログ、全くおっしゃるとおりですね。平井某は何者なのでしょう。言葉遣いの悪さは群を抜いていますね。普通の一般的な家庭ではこんな汚い言葉は使わない。菅某、麻生某、河野某最近の大臣達は押し並べてヤクザ言葉で脅せばいうことを聞くと思っている。これって幼児時代からの親(特に母親)の教育が悪い。言葉遣いはちゃんと指摘して貰わないと自分じゃ直せない。いい年をしてこれらの言葉遣い。聞いていて良いものではない。だから誰も指摘はしない。大恥をかいていることは本人は判らない。こんな変な大臣達をのさばらせていては東映の映画の世界ですね。笑ってもおられない。この間からあきれかえっていました。