つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

横浜山手西洋館散策2020

横浜山手西洋館散策2020 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=317

今日は少し曇り気味でしたが、そろそろエリカの花が見られるかなと思って山手の外交官の家まで行ってみました。エリカの花はまだ咲いていなかった。また庭園部分が改修工事の為3月末まで入れない。今年の花は見られそうにない。そこで山手の尾根筋を散策しながら西洋館を散策してきた。尾根筋で歩きやすいし、立派な家が建っていますが、両側とも急な坂道、住むにはちょっと厳しいところですね。散歩にもキツい道、たまに散策するのが良いところ。港が見える丘公園の薔薇もまだ咲いていた。

横浜山手西洋館散策2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!

f:id:tsumikasane3:20200204180123j:plain

外交官の家