つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ChatGPT新音声モードがリリースされた

ChatGPT新音声モードがリリースされた|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n9358e40f05be

最近ChatGPT新音声モードが順次リリースされているようです。(日本語で使える)有料版(月20ドル)『Advance 』で使えるようです。スマホ、パソコンで同じアカウントでログインしている人は何台でも20ドル均一です。

それを説明しているYouTubeを配信しています。凄いの一言です。会話のやり取りでも凄く反応が良い。自然話をしているようです。英会話の勉強、日本語は英語で、英語は日本語で話して貰うようにすると繰り返し会話の練習も出来ます。セールスマンになって商品を売りに行く設定でロールプレイングゲームを行うとか?博多弁等の方言で話して貰う。

視覚障害者には待ちに待った機能ではないかと思います。アシスタントを持つというより一人の友人を持った感じになるのではないでしょうか?

現状はカメラ機能、ブラウザ機能等と連携されていないが、多分将来できるようになるでしょう。すると出来ることが増えてて楽しいことができるような感じがする。

テキストのやり取りよりも音声のやり取りは良いですね。これからの進歩が楽しみになってきました。もう少しで新しい世界がやってきそうです。

【凄い!】ChatGPT新音声モード『Advance Voice』レビュー・活用例と今後の可能性!
https://www.youtube.com/watch?v=kp_gblbVtEA
【超速報】ChatGPT Voice(高度音声機能)の日本語版が全ユーザーへ展開!凄すぎるので徹底解説!
https://www.youtube.com/watch?v=fR2zzOBcM2E

ChatGPT新音声モードがリリースされた