つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる |画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n1f3ca04f8d82

Bardの画像生成AI(画像生成モデル「Imagen 2」)は以前「~画像を生成してください」というプロンプトを使って作成したところ出来栄えがいまいちでした。そこで何回もプロンプトを工夫しながら試行錯誤してみました。ようやくある程度使うことが出来るようになったかなと思います。画像生成モデル「Imagen 2」かBardで試すことが出来ますが、まだ新しいAIなのでプロンプトの見本が少ないので、いろいろカットアンドトライをする必要があるようです。

グーグル「Bard」の新機能、AI画像生成を試してみた
https://news.yahoo.co.jp/articles/684653e0dbde4ea873e19baac213e8dccb74359f

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる

Bardの画像生成AIを工夫、意外といい絵を描いてくれる