つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする|画像生成AIと会話する検索エンジンの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n48a6a11822c8

SeaArtm、leonardo.aiなどのimage to image機能を使って、画像を取り込んでおいて、その画像の一部に変更を加えることが出来る。取り込んだ画像のプロンプトを抽出する機能があるので、そのプロンプトを変更すると違った画像が生成される。一番判りやすいのは、全てのプロンプトを削除して、smile(微笑)などを入れて画像生成すると、取り込んだモデルの口元に微笑が現れる。AI美女で少し堅い、冷たい表情だったのが、笑顔でちょっと表情が豊かになる。細かく調整していくと、絵を描いていくような画像が出来るのではないかと思います。これもカットアンドトライ、根気がいる作業になりそうですね。aiで楽に出来ることと気に入ったものを作ることは相反しますね。

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする

画像生成AIのモデルの表情を豊かにする