つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Bing AI - 検索に画像生成AIが連携された

Bing AI - 検索に画像生成AIが連携された

今日、思いつきで、曼荼羅図を画像生成AIで作らせてみようと、「Bing AI - 検索」で曼荼羅図を描かせるためのプロンプトの作成を依頼した。回答は下記で
「円形の中に、対称的に幾何学的な模様を描く。模様は細かく複雑で、色は鮮やかで多彩である。曼荼羅図の中心には、目を引くようなシンボルや文字を配置する。」この表示が終わると、画像の生成が始まった。4枚の曼荼羅図が作成された。漸く画像を連携が出来るようになったみたいです。知りたいものの画像をアップロードして詳細を説明してくれるらしいのですが、それはいつからになるのか期待して待ちたいですね。

Bing AI - 検索
https://www.bing.com/search?q=Bing+AI&showconv=1&FORM=hpcodx

Bing AI - 検索に画像生成AIが連携された

Bing AI - 検索に画像生成AIが連携された

Bing AI - 検索

Bing AI - 検索

Bing AI - 検索に画像生成AIが連携された