つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

 ChatGPTでjavaスクリプトを作成する

 ChatGPTでjavaスクリプトを作成する。

AI(ChatGPT)は中々よく出来た仕組みで、ソフトウェアのプログラミングも支援してくれる。試しに西暦和暦変換プログラムを聞いてみた。
出てきた答えはなかなかのもの。検証するにはもう少しプログラミングを追加しないといけないけれど基本的な考え方は間違っていないと思える。今回の試用でこれは使い方に寄ってはかなり凄いことが出来そうです。文章を書くことも創造的な文章ばかり書いているのではなく、色々な文章を集めてきて編集(エディタ)する作業が殆ど、それならばAI(ChatGPT)は得意分野、結構戦力になってくれそうです。
New chat
https://chat.openai.com/chat

西暦から明治を求めるには
西暦-1867 で明治××
西暦から大正を求めるには
西暦-1911 で大正××
西暦から昭和を求めるには
西暦-1925 で昭和××
西暦から平成を求めるには
西暦-1988 で平成××
西暦から令和を求めるには
西暦-2018 で令和××

1868年は明治1年
1911年は明治44年
1912年は大正1年
1925年大正14年
1926年昭和1年
1988 昭和63年
1989 平成1年
2018 平成31年
2019 令和1年

西暦から和暦に変換する
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ouji/koyomi/index.html

ChatGPTでjavaスクリプトを作成する

ChatGPTでjavaスクリプトを作成する