つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

誰かがセンター南駅にUFOがと言っていた。

誰かがセンター南駅にUFOがと言っていた。

センター南駅前のバスロータリーに背の高い照明灯があります。これを支えているポールをなくすると、UFOの用に見えます。写真を加工してみました。こんな遊びも面白いですね。画像処理ソフトウェアでやろうとすると結構技術が要ります。

f:id:tsumikasane3:20211006165325j:plain

誰かがセンター南駅にUFOがと言っていた。

f:id:tsumikasane3:20211006165251j:plain

誰かがセンター南駅にUFOがと言っていた。

f:id:tsumikasane3:20211006165400j:plain

誰かがセンター南駅にUFOがと言っていた。