つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

川和市ヶ尾あるき

川和市ヶ尾あるき - 風に吹かれて
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=13

昨日久々に川和市ヶ尾を青葉古文書之会のメンバーと歩いてきました。川和町駅スタートして駅前の信田家、東照寺跡、天宗寺、瑞雲寺、川和宿、八幡神社、下市ヶ尾まで歩いてきました。古文書に興味のある人達が多いので、合う人にする質問も旨いし、対応してくれる人も知っていることはなんとか教えようとしてくれました。良い1日の町歩きでした。天気良すぎるのがたまに傷だったかな?今「信田日記」を読んでいるので関連の箇所をじっくりと見て回ってきた。医者の前田道敬のお墓をみつけた。(瑞雲寺)

f:id:tsumikasane3:20211006164016j:plain

川和市ヶ尾あるき