つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

防衛相の抗議は筋違い

防衛相の抗議は筋違い
https://blogos.com/article/537093/
日本のデジタル化の前途はお寒い限りですね。一番反省すべきはシステムを作った人、恥ずかしい限り。テストしてくれた人に感謝を、ソフトウェアの世界では動くシステムを作るのは簡単ですが、例外的な使い方をテストは膨大な時間と手間が掛かる。やっつけ仕事でいい加減なものをリリースして、怖いですね。ここに入力した情報のセキュリティは大丈夫???
岸防衛相「不正な予約は接種機会を奪う悪質な行為」 ワクチン大規模接種の予約システムは「可能な範囲で改修」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2105/18/news129.html
ワクチンの架空予約 加藤官房長官「悪質なケースは法的措置も視野」
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2105/18/news134.html
【ワクチン】大規模接種予約の不具合で露呈“最後の砦”自衛隊ポンコツ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/289326