つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

お役所「Excel」の改善案が公開 ~あかんヤツ→ええヤツの例がわかりやすく

お役所「Excel」の改善案が公開 ~あかんヤツ→ええヤツの例がわかりやすく
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=38103.0

Word、excel等を清書マシンとして使っている人、使っていた人にはちょっと判らないかな?必要以上に見栄え(人間の目に)を気にしてきた人々に警告している。機械(コンピューター)が判れば見栄えはどうでも良い。機械は見栄えなど気にしない。そんなことが書いてある。判る人は判らない人はいつまで経っても判らないでしょうね。政府の凄い進歩ですよ。ついて行ける役人が出てくれば良いのですが。