つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情報

新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情

新型コロナが5類に変更されて1週間、感染者数とか新型コロナに関する情報が極端に減ってきました。このサイトは日本全国の地域別の新型コロナ陽性患者数・季節性インフルエンザ患者数の最新の推計値を毎日更新しているサイトです。今までの発表とは形式は違いますが、概略のところはつかめると思います。実際の数値ではなく、推計値です。でも目安として参考に出来るのではないかと思います。数値にこだわらずに増大か減少か変動を見ていけば良いかなと思います。

新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情
https://moderna-epi-report.jp/

新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情

新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情