つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

風に吹かれて by PhotoStory

風に吹かれて by PhotoStory
http://pasopia.velvet.jp/PhotoStory/

先日来、「flashplayer」を使ってスライドショーを実現していた「PhotoPeach」が使えなくなって代替えのものを探していました。いろいろ試してみましたが、これなら使えそうだという間食の「WOW Slider」というツールを使って、スライドショーを作ってみました。また「PhotoPeach」のようにトップに一覧が見える構成にしてみました。
今後は新しい素材で次々スライドショーを作って拡張していくことで一つのアルバムが出来上がってくると思います。

都筑の春
http://pasopia.velvet.jp/PhotoStory/wow5/index.html

全面表示が出来るようにしてみました。YouTubeをオンしてから画面を全面表示にして楽しんで下さい。ESCキーで元に戻せます。


html5+jQueryで「PhotoPeach」のようなスライドショーを! - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2021/08/05/160157

f:id:tsumikasane3:20210810173637j:plain

風に吹かれて by PhotoStory