つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

横浜市のワクチン接種について(計画が変わっています)

横浜市のワクチン接種について(計画が変わっています)

以前の計画から変更になっています。大規模接種会場が開設されます。
(92,000人分の予約枠、2回に分けての募集)場所は桜木町と遠くなりますね

以前の5/31予約予定の集団接種は6/7に変更になっています。
ちょっとややこしい。ホームページで確かめてください。

大規模接種会場でのワクチン接種について 横浜市
https://is.gd/B4t0xU

令和3年度中(令和4年3月末まで)に
75歳以上に達する方
予約受付日 5月31日(月曜日)午前9時から
接種実施日 6月6日(月曜日)から19日(土曜日)

令和3年度中(令和4年3月末まで)に
65~74歳に達する方
予約受付日 6月3日(木曜日)午前9時から
接種実施日 6月20日(日曜日)から7月3日(土曜日)

会場
横浜ハンマーヘッド 1階「CIQホール」
横浜市中区新港2-14-1)
桜木町駅から徒歩15分、シャトルバスもあり5分間隔。

モデルナ社製のワクチンを使用します。
接種間隔は4週間