つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

令和3年1月のコーヒーサロン(オンライン開催)

令和3年1月のコーヒーサロン(オンライン開催)

年末年始にかけてコロナウィルスの感染が急激に拡大してきました。
1月7日(木)神奈川県も緊急事態宣言が発出されます。中身は判って
いませんが、つづきパソピアとしては感染のリスクを最小にするため
にオンラインのZoomミーティングを開催したいと思います。

Zoomミーティング参加希望の方は一報ください。開催案内URL
を送ります。

月日:令和3年1月9日(土)
時間:10:00~12:00
オンライン開催(Zoomミーティング)

予定:コーヒーサロンはPC等の事ばかりで無く雑談などを
   主に行っています。テーマは何でもOKです。

   Zoomの使い方
   Zoom利用例など
   市民活動にzoomをどう使うか
   最新情報など交換
   パソコン談義
   インターネット談義
   質問・相談
   その他(話題は何でも、楽しいこと)

誰でも自由にご参加下さい。

つづきパソピア
http://pasopia.velvet.jp/

今後の予定についても変更する場合があります。当面オンライン
開催が見込まれます。