つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

電縁サロンの報告 2020.11.22

電縁サロンの報告 2020.11.22
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=38023.0

みなさん電縁サロンお疲れ様でした。ちょっと手違いでZoomの接続URLを急遽変更させて貰いました。メーリングリストに変更通知を送ったのですが、受け取れた方、受け取れなかった方もおられたみたいです。失礼しました。時間の設定を1:30AMになっていて、皆さんがアクセスするもホストの承認待ちの状態で停止。ホストには許可願いが見えなかったみたいです。そこで急遽別の会議の設定をしました。失礼しました。
今日は12名の参加、ネット6名と連休の真ん中にも関わらず集まっていただきました。