つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

横浜地下鉄散歩2020 - 風に吹かれて隠れ里

横浜地下鉄散歩2020 - 風に吹かれて隠れ里
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg/thumbnails.php?album=316

自分の住んでいる近くを地下鉄に乗って散策してみました。川和町駅から、北
横浜駅、新横浜駅の周り、以前はランニングでもよく行っていた新横浜界隈、
本当に久しぶりに行きました。特に北新横浜から日産スタジアム辺りは道路工
事が完成して随分と変わりました。歩いて行けるところが変わった。ちょっと
戸惑った。イベントのない日産スタジアムは静かで、誰もいない。ゆっくりと
楽しむには広々としていて気持ちが和む場所です。ここから新横浜までほとん
ど人と会わずに行ける。

横浜地下鉄散歩2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/7pjyuv

f:id:tsumikasane3:20200202170402j:plain

日産スタジアム