つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

本物そっくりの「くまモン」が出来てしまう。

本物そっくりの「くまモン」が出来てしまう。

MicrosoftのImage Creatorで「くまモン」を指示して作成させると本物の「くまモン」と区別がつかないような画像が出来る。これって著作権侵害になるのでは?全くよく似ている。下記のプロンプトで画像を生成すると、「くまモン」が出来る。注意しないといけないですね。本当はImage Creator著作権問題はクリアしているはずなんですが、また問題が起きたときはMicrosoftが何とかしてくれる。はず?

Microsoft Designer の Image Creator
https://www.bing.com/images/create

「世界的なプロのフォトグラファーがSONY α7 III, FE 16-35mm F4 ZA OSSで撮影した着ぐるみのくまモン世界フィギュアスケートで華麗に舞うくまモン、best quality,自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい写真を描いてください。」

「世界的なプロのフォトグラファーがSONY α7 III, FE 16-35mm F4 ZA OSSで撮影した着ぐるみのくまモン、部屋を埋め尽くすほどの札束にダイブするくまモン、best quality,自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい写真を描いてください。」

「世界的なプロのフォトグラファーがSONY α7 III, FE 16-35mm F4 ZA OSSで撮影した着ぐるみのくまモン陸上競技場で全力疾走しているくまモン、best quality,自分の成長を信じて限界を超えて素早く美しい写真を描いてください。」

本物そっくりの「くまモン」が出来てしまう。

本物そっくりの「くまモン」が出来てしまう。

本物そっくりの「くまモン」が出来てしまう。

本物そっくりの「くまモン」が出来てしまう。