つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

「Bing Image Creator」

「Bing Image Creator

BingにチャットGPTに続いてAI画像生成機能がついた「Bing Image Creator」が公開されました。OpenAIによる最新の画像生成AI「DALL-E」が搭載されています。登録無し、無料で使えます。週に25回(ブースト)の画像生成が出来ます。1回で似たものが4枚作成出来る。25回以上になると生成に時間がかかるようです。Edgeで使う事になります。マイクロソフトアカウントでログインした状態で使えます。テキストで言葉を入れると画像を作成してくれます。日本語では動かないので、英語で入れることになります。

Microsoft Bing Image Creator」とは、OpenAIによる最新の画像生成AI「DALL-E」を搭載した、Bingの新しい画像生成機能です。自分の言葉で作りたい画像を説明するだけで簡単に画像を作成できます。
Microsoft Bing Image Creator」を使うには、Bingの検索バーに「Bing Image Creator」と入力し、検索結果から「Bing Image Creator」をクリックしてください。その後、画像を作成するために必要な説明を入力するだけで、画像を作成できます。

「Bing Image Creator」がプレビュー公開 ~テキストで説明するとAIが画像にしてくれる
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1487357.html
Microsoft Bing の Image Creator
https://www.bing.com/images/create

「Bing Image Creator

「Bing Image Creator

「Bing Image Creator