つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

サイト内全文検索エンジン - Unicode版msearch

サイト内全文検索エンジン - Unicode版msearch
https://www.marbacka.net/msearch/

htmlファイルのタイトル、本文を全てインデックスにしておいて、その中を検索するタイプのサイト内全文検索エンジンを20年以上前に設置していた。バージョンアップもしないで使っていたのですが、最近サーバーが更新されて、500エラーになって使えなくなってしまった。
msearchという検索エンジンに後継者が現れて、バージョンアップしたcgiを配付していることが判った。そこで新しくバージョンアップした。ファイル構成なども結構変わっていたので、新規に設置して、インデックスを再度全て再作成した。インデックスを先に作っておくので、検索のスピードはかなり速い優れものです。

つづき交流ステーションに設置しているモノです。
https://www.city-yokohama-tsuzuki.net/

サイト内全文検索エンジン - Unicode版msearch
https://www.marbacka.net/msearch/

KENT-WEB でも配付していました。
Key Search 全文検索 : KENT-WEB CGI/Perl フリーソフト
https://www.kent-web.com/data/ksearch.html

サイト内全文検索エンジン - Unicode版msearch