つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ついにFirefoxも3桁の大台に到達「Firefox 100」

ついにFirefoxも3桁の大台に到達「Firefox 100」

2004年にバージョン1がリリースされてから18年漸くバージョン100、FirefoxW3Cに準拠したブラウザでホームページを作成する人にとっては使い勝手の良いブラウザでした。当時IEインターネットエクスプローラ)独自タグ対策で苦労したかたも多かった。Webページに条件文をつけて、「IEだったら下記の処理」をと処理の仕方を書いていた時代が思い出す。
ついにFirefoxも3桁の大台に到達「Firefox 100」
正式版リリース、ピクチャーインピクチャーに字幕表示可能に
https://gigazine.net/news/20220504-firefox-100/

ブラウザー史: 現代のブラウザーを生み出したせめぎ合い
https://www.mozilla.org/ja/firefox/browsers/browser-history/

ついにFirefoxも3桁の大台に到達「Firefox 100」