つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

暇つぶし(大人の塗り絵アプリ)

暇つぶし(大人の塗り絵アプリ)
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=39594.0

コロナ渦で外出もままならず、引きこもっている人も多いと思いますが、暇つぶしとして面白い「大人の塗り絵アプリ」を紹介します。これはスマホタブレットで使えます。タッチパネル操作に慣れていない方など、楽しい練習になると思います。スマホタブレットの操作もタッチパネルが自在に操れると使いこなすことが出来ますね。自分で作った塗り絵をアップロードして置きました。参考まで
気が短い人は、気長にやってみて下さい。血圧を上げないように!

【2021年】おすすめの大人の塗り絵アプリはこれ!アプリランキングTOP10

app-liv.jp

f:id:tsumikasane3:20210130153837p:plain

大人の塗り絵アプリ

f:id:tsumikasane3:20210130153914p:plain

大人の塗り絵アプリ

f:id:tsumikasane3:20210130153934p:plain

大人の塗り絵アプリ

f:id:tsumikasane3:20210130154013p:plain

大人の塗り絵アプリ