つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

シャープのマスク

シャープのマスク
5月頃、シャープがマスクを売り出したので応募しました。が100倍以上の倍率で全く当たりませんでした。一応3つのメルアド、家族名で申し込んでおきました。シャープの場合、当籤しても落選しても次の抽選に回すやり方になっていました。それまでAOKIのマスク、市販のマスクなどでしのいできました。

また最近はコンビニでも国産(ユニチャーム)のものも手に入るようになりました。コロナ後の中国製は品質が悪すぎるので敬遠していました、もっともシャープも国産ではないか?

そんなところ、シャープのマスクの当籤通知が、さて買うべきかどうか迷いましたが、話のネタに買うことにしました。会員登録(5月には混んでいて登録が出来なかった。今回はすんなりと出来た、)して購入手続き(カードのみ)して3日目に手に入りました。まだ使っていませんが50枚で送料・税込みで4000円。評判は悪くないそうです。