つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

折田不動公園の紅梅白梅2020 - 都筑の風景

折田不動公園の紅梅白梅2020 - 都筑の風景
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thumbnails.php?album=224

直ぐ近くにあるのになかなか行けなかった折田不動公園へ今日行ってきた。今年の天候不順のせいか、紅梅、白梅ともいまいち、何年か前に枝をランダムに切ってしまってから情緒のない梅になってしまった。ちょっと持ち直してきてはいるが、昔の見事さは戻らない感じです。今日は快晴で青空が綺麗に梅、竹、松に映えていた。夕方中川西小学校の隣の高台からダイヤモンド富士を見てきた。富士山も雲も無くはっきり見えた。ちょっと左側に太陽が富士山をかすめながら急速に沈んでいった。

折田不動公園の紅梅白梅2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/f4uy22

f:id:tsumikasane3:20200218212841j:plain

折田不動公園

f:id:tsumikasane3:20200218212930j:plain

ダイヤモンド富士(中川西小学校となり)