つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

2021-10-04から1日間の記事一覧

急激に陽性者が減ってくることは大歓迎ですが?

急激に陽性者が減ってくることは大歓迎ですが?http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=44596.0 何故でしょうね。スペイン風邪、ロシア風邪も結局理由は分からず仕舞いで終わった。それで終わると有り難いのですが、どうでしょう。誰かアル…

月の地形図が話題

月の地形図が話題 「雨の海」「晴れの海」「静かの海」や「コーカサス山脈」「アペニン山脈」といったロマンあふれるネーミングに、クレーターの地形を反映した独特の等高線。見飽きる事がない「静かの海」はアポロ11号のおりた所ですね。楽しい地図です。Go…

「paint.net」のプラグインを使って画像処理してみました

「paint.net」のプラグインを使って画像処理してみました プラグインは数百種類あります。それらを全部使うことは大変ですが、適当に試しながら遊ぶことが出来ます。いろいろ遊んでみました。素材はひとつの同じ写真です。それを「Picosmos Tools」というソ…

一枚の絵(2021.10.04)

一枚の絵(2021.10.04) 一枚の絵(2021.10.04)