つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

2021-05-17から1日間の記事一覧

パソコンは“優しく”使いましょう――レノボが小中学生向けに「PCの扱い方」動画を公開

パソコンは“優しく”使いましょう―― レノボが小中学生向けに「PCの扱い方」動画を公開http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=41765.0 常識で考えていると、全く違った扱い方がある。ビックリ仰天。新鮮なお話です。

今日の横浜市のワクチン接種、電話予約は明日に持ち越し

今日の横浜市のワクチン接種、電話予約は明日に持ち越し 新型コロナウイルスのワクチン接種について 横浜市https://is.gd/vj6M1K ネットは11時頃に終了しましたが、電話は今日19:00頃までやっていましたが、ホームページには明日の9時から募集する旨アナウン…

都筑区でワクチン接種が出来るクリニック等

都筑区でワクチン接種が出来るクリニック等 ワクチン接種が出来る病院、医院、クリニック等の一覧です。ネット予約はなさそうなので電話での予約になるのでしょうね。それと一見さんお断りかも?一見で判断しないところもあるようです。これからも増えてくる…

一枚の絵(2021.05.17)

一枚の絵(2021.05.17) 一枚の絵(2021.05.17)

横浜市のワクチン接種予約できました。

横浜市のワクチン接種予約できました。 今日は予約受付日で82,000人分を受付の予定。ネット予約は11:30頃には終了のアナウンスが表示された。 9時直ぐにアクセスすると繋がっているような画面、再読み込み等しないで待ってくださいと出ていた。10分ほど待つ…